TODO: amaon

とりあえず毎日更新する方針にしたので何もなくてもなんか書く

なんか文章を適当に色々と書いていてVista上のFirefoxで"amaon"とtypoして検索したらFirefoxが異常終了してしまって内容を紛失。というかFirefoxVistaに対応させる気がないんじゃないかと(ry 異常終了多すぎだろJK 日本語ドメインにアクセスするだけで落ちるし。。 自分のドメインに間違えてアクセスしたら落ちてしまうという罠. Skypeの最新βverもCString のFormatエラーっぽいのが大量に出てくるし、Vistaは真っ先にアプリケーションへ対応させるようなOSというポジションじゃないようですね、はい


めんどくさくなってしまったので簡単なまとめ

本が大量に届く。 ゲームプログラマになる前におぼえておきたい技術、スクリプト言語による効率的ゲーム開発、スクリプトエンジンプログラム その他 。 上の三冊はどれもよさそうでしたとさ。 あとロボット関係の本を三冊ほど何となく注文する。

まとめwikiEmacsとかzshの項目を追加し始める。

C++ のまとめも考え始めた。 Effective, More Effective, Efficient, Exceptional, Modern あたりが揃ったので消化もかねてまとめるといいと感じたからである。

vimperatorは各のjsファイルのコマンド キーマップ オプションあたりを纏めようと思ったけどすぐ変わりそうだし、寿命短そうだしなぁ。。 vimpにかける情熱が沸き次第何かしら追加していくかと

作成してあるbluetooth回路の実験はセンサの値が読めなくなると不安になる。 今更作り直すのは時期的にないわー 

あとは略