[鉄道] 香川から徳島まで時間かかりすぎ

青春18切符で行って、徳島の鳴門まで行ったのだけれども思いのほか時間がかかったw まわり田んぼばばっかで移動中はちょっと暇でした というかほんとに田んぼばっかリで逆に驚いた。もう少し地域特有のなにかがあると思っていたのに.

徳島の鳴門に降りて、バスでうずしお見るために移動したのだけど、移動している途中、八木の鼻とか上毛とかネーミングセンスに問題のありそうな地名が散見各地でされた 八木の鼻は非常に気になる まぁ深くは突っ込まないけど.. 誰がこんな名称つけたのやらw 

行く前は、四国なんてすぐに一周できると思ったのに,不可能でした。たった4県なら楽勝かと思いきや、香川と徳島だけで6時間も時間を費やしてしまいました。 

というか路線があんまないので(1時間に一回)、1日で一気に四国全て回るのは不可能な気がした。最低でも全路線回るのには2日はかかりそうでした