[lisp] 200行lispインタラプタの作成

このサイトの試みは非常に面白いと思う。 C++200行でlispインタラプタを作るってのはなかなかできることではない気がする。

こんなことも書いてるし..

さいごに

リファレンス読んでも他人のソース読んでも、たいした勉強にはなりません、
よくできたサンプルコードを手入力した方がマシです。
http://www.kmonos.net/alang/boost/ (Let's Boost)
http://engineering.meta-comm.com/boost-regression/1_33_0/user/
ちょっといじって組み合わせた程度でいろいろ作れます。

そうなのか(ノ∀`) まぁやり方はひとそれぞれでしょうけどね。 サンプルの写経が一番効率的なのかなぁ.. そこらへんはプログラマーにとって結構重要な問題な気がする。

議論対象の余地がありそう.. というかこういった話を言及しているブログとかサイトってあまり見かけない気がする。んー なぜだろうか