[neta] どうやら気が触れたらしい..

 ハルヒの動画を見て、なんとなくPROMPTを変化させたいと思って.zshrcのPROMPTを

PROMPT='YUKI.N> '

にして見た。反省はしてない(ノ∀`)

てか結構こういう設定にしてる人とか多そう... むろんネタで(いや、本気かもしれないがww)

職場でこういう設定とかにしてると皆に一目置かれそうww むろん、あまりよくない意味でw

まぁ自分はすぐ戻すけどね... たぶんw

あと、PROMPTの設定なんか久しぶりにしてしまったのでzshのソースを見たくなって、zsh.orgにいってみたところ、ミラーサイトに日本が存在していないではありませんか!

ううむww なんたること しょうがないからAustraliaのサイトからとってきたw なんという遅さ..

というかzshのversionって2005年度から変化無いのだけれども、(ver 4.2.6) 開発もしかして停止してるのかなぁ? あんま使いこなしてるとはいえないのでなんともいえないのだけれども、シェルの開発は続けていってほしいものです。