[anime] コードギアス特別版を見た感想なりなり(ノ∀`)

 コードギアスの特別版を見ました。まぁ面白かったんですがなんというか、2期への宣伝?的な役割だったんだなぁって感じでした。つなぎの役割としては十分な感じで効果は抜群だったと思います。まぁ1期の内容を見た限り、残り2話ぐらいじゃ終わらないだろなぁと思ってたのでそこそこ予測だった

内容に関してはOPは微妙。ニコニコ職人のほうがレベルが上といった感じのクオリティ.. 手抜いてるのかなぁとも思えるつかいまわしぶりを見せてもらった. 1期の静止画つかいまわしのOP.. もしかして始めから作る気なぞなかったのかなとも邪推してしまった。もしかすると、一度作ったけど、放映前の評論会?かなんかであまり評判がよくなかったから、急遽作り直したとも考えてしまった。

本編はまぁ面白い...

 というわけで、ちょっと引っ張り杉って感じもしなくはないですが、あれぐらいならまぁ許容範囲ってとこだと思います。というわけで2期が楽しみ...