[editor][lisp] xyzzyを試す

common lispを試すためにxyzzyを使ってみた。 xyzzyを使った感想としては、なんといっても、軽い軽い。notepad並みの軽さってのはうれしい。それでいてemacsキーバインドをそのまま使えるってのもいい。

といっても使い方がよく分からないし、.emacsもない(.xyzzy?)のでちょっと試すぐらいになりそう。

しかしこの作者のページ 「げらいやる気の無いページ」などとはいかがなものか。ページ更新するたびに変わるんだよなぁ。

「やる気の無いこと山の如し」とか... まぁなんだかんだいってemacs移植しているようなもんだからネ申レベルなんでしょうねぇ..