[雑感] fastladderへの要望

fastladderrssリーダーとしてはなかなかのものだと思うのですが、ちょっと不満な点もあります。いくつかの例を挙げると

  • RSSの記事を古い順番に出すのはやめてくれ
    • 一番下が一番新しい記事とか萎えるので
  • メールを送信する機能をつけるように
    • あるとなにかと便利な機能なので
  • pinをbookmark 機能と連携するように
    • livedoor clipとかあるらしいんで連携させたほうが絶対にいいと思う
  • pinの機能が全く使えないので使いやすくするように
    • open keyってやったら保存しておいたpinがブラウザに一括して開かれたのにはびっくりしたw これなんて仕様?? これはひどい 

まぁ早急に変えるべきなのはRSSを出す順番だなぁ。これは絶対新しいほうから読めるほうにしたほうがいい。むしろなんで古い順番から出してるのかと小一時間

あとpinをbookmarkと連携したほうがいいと思う。これはむしろlivedoorにとって良い選択になると思う。それにpinは現状だとあんま使えないのでもっと使えるように改善したほうがいいと思う。はっきりいってショートカットoはありえないと思ったw

こんなところ。

あと実はgoogle readerを使ったこと無かったことに気づいたんで、試してみることにしようと思った。なんでもオフライン保存機能がついてるので電車の中とかでrssを読めるらしい。この機能は結構便利そう。