[本] ラジオライフ

 毎月立ち読みはしてるが、買うには少し高いので毎月買うことはない雑誌。書かれてる記事内容が軍事関係やアイドルコンサートでの受信情報とかお得なクーポンのゲット方法とかそんなんばっか。まあそれ以外にも結構色々ともりだくさんな内容なので、なかなか面白い情報が得られるので立ち読みする分にはお勧めできます。


 この雑誌を読むと昔の警察の無線通信はアナログだったので受信機で聞き放題だったんだなぁとかという感じの情報に関して強くなれますw


今月の記事ではちなみに、殺人事件の盲点?とかって感じのマニアックな内容の記事が載ってました。
金銭的な余裕があるなら定期購読もありかなぁ.