google calendarのRemember The Milkが超便利

今更ながら超便利ですね、これ。 gmailRemember The Milkは慣れてないからなのか、ちと使いづらい感じですけど

ちなみにgoogle 英語版のToDoもちょっと使ってみました。やり方はgmailの設定をEnglish(US)にして再度設定→Labs に行くとTask Enable Disableというラジオボックスがあるので、それをEnableに設定する事で利用できます

ちなみにtaskと関係ないのですがgmailのlabsで公開しているアプリ?の数の多さに驚きました。SuperStarsとか非常に便利そう(starの優先度を設定できるっぽい) 裏設定っぽくて良し。

むしろsuperstarsをとっとと導入したらいいんじゃないかな! とかと思ってしまった

またまた関係ないけどgoogle calendar English(US)にはsyncなる項目が入っているのを発見した。どうやらgoogleのサービスは言語事に導入時期なども違うようですね

TODO管理は結局どっちのがいいのだろふか