[gnu] cflowとかそれの上位互換ツールなど

プログラムのflowをあらわしてくるツールにcflowというのがある。これはかなり古いツールなので、現在それの上位互換ツールを探しているのだけれども、なんかないかな。nccとかみつけたがいまいちといった感じであったしなぁ..

あとtagを可視化してくれる媒介ツールなどないかな。たぶんgraphvizを使うことになるのだけれども、ううむw doxygenとかでできるきがするけど、これはめっさ重たいのでもうちょっと軽いのがいい。 まぁ本当にないならつくるんだけど、絶対ある気がするんだよね。便利だし

globalのまにゅあるにはgtags-cscopeとかdoxygenについて言及されているんだよねー

http://www.gnu.org/software/global/globaldoc_toc.html