[misc] 北京大学のPOJにソースを投稿してみるテスト

Short Codingに書いているとおり、一番初めの問題を52Bで投稿。すぐさま処理が成されてAcceptされた。

しかしこのPOJシステムはすごいですね。あっという間にコードの判定処理が成される。どういう風に内部処理されてるのだろか

解けた問題には×がつけられる仕組みになってるようだ。ゲーム感覚でできるってことで、プレイヤーのやる気を出すシステムになってる感じ。こういうシステムはなにかとモチベーションの維持にもつながりそうなので嬉しいかぎりであります。

しかしながら、問題点もあります。BBSの大半が中国語で書かれているとことか(涙) まぁ中国語の勉強にはなるかもしれないけどw