[scheme] Little Scheme現在を読んでるところ

Little Schemeを読んでいます。この本との付き合いは妙なものでありまして、schemeの本を買いたい⇒SICPは持っている⇒違う本もほしいので調査⇒やったらとlittle schemeの評判がいいので買ってみる⇒あんま興味もてなかったので3ヶ月ほど放置⇒たまたま読んでみたらそこそこ面白かったので徐々に読んでってる という感じです。 内容は難しくないのですが、解説が詳しくて面白いのでかなりの良書であると思います。

読んでて気になったことは、この本の例題はやったらlambdaばっかつかっていて、引数を関数名と一緒に入れていない点。 schemeの文法的に間違いではないのだけれども気になります。
普通こういう風に書くもんなのかなぁ