subversionからgidへの移行(subversionは使えない?)

こんなニュースがあった。

subversionには致命的問題があるのでTovaldsの作ったgidに移行しよって感じの記事。

commentを見たところ、結構gidに移行してる人が多い感じがしました。それにsubversionに不満を持っている人たちも多い感じで、gidを超絶賛してる人が結構居るようです。 cvssubversiongidの流れがくるのでしょうか?

あんまsubversionとか使いこなしてないので、個人的にはなんともいえませんけどね(ノ∀`).. とりあえずgidはすごそうだよってことですね、はい。 今度使ってみますよ.. macbook買ってから