[unix] Unix Programming テクニック

 だいぶ前に買った(半年ぐらい前?)の本だけど最近読み直したら、実力相応なレベルな気がしてきた。前に読んだ時はあまり理解できなかったのだけれども、今なら少し簡単な感じすらした

 Cでネットワークプログラミング書いたりソースコードをたくさん読んできたのである程度の成果が出てきたのだと思う。

 ところでxargsってどうつかえばいいのかな? あまり使わないのでよくわからなかったりする

最近電車の中でRubyやらPHPやらPythonのマニュアルとかvimやらemacsのマニュアルとを見るのがmyブームだったりする。Cだとmanとかglibc-docを見ることになるのかな.