日記消えたorz なんとなくasimo特集

設定変えたはずなのに消えてしまった! なんか間違えたのかもしれないがまあいいや

下のビデオはasimoずっこけちゃったムービー. youtubeasimoタグでトップだった. 多分消されることはないと思うが念のためサーバにでも保存しとくかな


下は登り成功下りでずっこけversion 画質悪し

http://youtube.com/watch?v=6dKPkL2oto0




下は6km/hの走行。てかかなり速いね。
今度はでんぐり返しでもできるようになるのかな

http://youtube.com/watch?v=Q3C5sc8b3xM


2007 らすべがす

http://youtube.com/watch?v=1CtKj25_dkI


最後に進化の過程図。 

http://youtube.com/watch?v=I_MDHBKVfV0


qrioのもみてみた

danceしている 現在は開発中止されてるらしい

http://youtube.com/watch?v=9vwZ5FQEUFg